FC2ブログ



J・キャメロン監督がアンジー主演「クレオパトラ」を監督か、クレオパトラも3Dに!?

J・キャメロン監督がアンジー主演「クレオパトラ」を監督か、クレオパトラも3Dに!?

アンジェリーナジョリーが、世界三大美女にしてエジプト王国最後の女王クレオパトラに扮する新作映画の監督として、ジェームズキャメロン監督の名が浮上している。
米エンタメサイトDeadlineは映画の製作元であるソニーとキャメロンが現在、交渉中であると伝えている。ステイシーシフ著「Cleopatra:ALife(原題)」を原作にした今作には、すでにアンジーがキャスティングされているほか、「L.A.コンフィデンシャル」(98)でアカデミー脚色賞を受賞したブライアンヘルゲランドが脚本を担当することが決定している。
古代エジプト王国の再現という面で考えればキャメロンに白羽の矢が立つのもわかる気がするが、クレオパトラの伝記映画であることを考えると異色の取り合わせにも思える…しかし“強い女性”を描くことには定評のあるキャメロンだけに、最強のクレオパトラが生まれるかもしれない。もしかすると、飛び出す3Dクレオパトラが見られるかも!?
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/85247.html

「生きとし生けるもの」といいますね。
この世に生きている全ての生物。
虫も、鳥も、植物も、人間も、全ては地球から生まれた生物。
優劣はないんですよ。人間の心の中にしか。。

PICKUP
皮シートは査定額アップ?

社会労務士【資格取得】

未来を知ることが出来る占い

多重債務からの脱出

相澤仁美 アイドル情報

北村ひとみ アイドル情報

アルバイトの賃金

レーシックのレーザー手術

占い 占星術

有名懸賞系でお宝当てよう

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

