FC2ブログ



桜塚やっくんが一念発起し、会社を設立

桜塚やっくんが一念発起し、会社を設立
 お笑いタレントの桜塚やっくん(34)が、所属事務所を辞めて会社を立ち上げたとブログで報告している。やっくんは「もういい年だし、自分の人生おんぶにだっこじゃいけないなと思って一念発起した」と会社設立の理由を語り、「フリーになってから本当に皆さん温かく優しく接してくれて、ありがたさを肌で感じております」と感謝の気持ちを述べている。
 ちなみに、前所属事務所は円満退社で「これからもなにかあったら応援してくれるでしょうし、いい関係でいられると思います」と書いている。
 これを受けて読者からは「ずーっとやっくんに着いて行くからね」「前向きなやっくんかっこいいデス」「やっくん社長ぢゃん♪。会社設立おめでとう」「どんなやっくんも支えるから、頼りにしてね」など多数の応援メッセージが寄せられている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/85400.html

いや、ほんといつ強盗に入られるかわからないですよ、、。
怖いですね、。
戸締りは怠らない、徹底しましょう。

PICKUP
経営・法律・不動産の資格

税理士紹介 東京都府中市

生徒&先輩&先生恋愛ゲーム

フィリピン・セブ島旅行

トヨタ『ヴィッツ』の中古車査定や買取

ダイエット!足の部分ヤセ

レーシック/角膜外傷は完治してから

「千と千尋の神隠し」おすすめの映画情報

小額訴訟制度を悪用/架空請求

債務整理は専門家へ相談しよう

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

