FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加金融緩和に前向き、バーナンキFRB議長

追加金融緩和に前向き、バーナンキFRB議長
 米連邦準備制度理事会(FRB)のベンバーナンキ議長は15日、ボストンで講演し、雇用など景気回復の遅れを認め、追加の金融緩和政策を行うことに前向きな発言をした。これで、11月に開催する米連邦公開市場委員会(FOMC)で、追加の金融緩和政策を実施する公算が高まった。
 事前原稿によると、バーナンキ氏は「インフレ率が低く、失業率が高い。雇用と物価の安定という2つの目的を達成するために、追加の政策を追求していく」として、金融緩和政策の実施へ前向きだった。
 この発言の趣旨によって、外国為替市場ではドル売りの圧力がさらに強くなりそうだ。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/85295.html

そういえば最近映画観てないんですよね~~。。
映画大好きなんですが、時間の都合でなかなか観れない日が続いています。。
特に洋画ですね!!やはりむこうのは邦画と違ってスケールが半端ないですもん!!w
女優や俳優さんも絵になるし、観るなら洋画ですね。。
あ~~次の休み当たり映画館にでも行ってみようかな。


PICKUP
美人局/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ銀座線上野広小路駅

自己破産の成功報酬

前金詐欺/詐欺被害を防ぐ

岡山で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

長野で会社設立~登記・法人化~

クレジットカードの現金化

税理士が企業様の戦力に

FX(外為)用語集~はじめての外為!FX用語を知ろう~

スマイルサプリメント

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。