FC2ブログ



「チリ落盤事故救出記念壁紙」公開中止が発表される

「チリ落盤事故救出記念壁紙」公開中止が発表される
 バンダイナムコゲームスはチリのサンホセ鉱山落盤事故の作業員33人の救出を記念して、アクションパズルゲーム『ミスタードリラー』の壁紙をツイッター限定で公開していたが、15日の昼ごろ壁紙画像の公開を中止した。
 ツイッターのアカウント「バンダイナムコゲームス公式ウェブマスター」によると、「昨日10/14に公開した『チリ落盤事故の救出記念壁紙』につきまして、配慮が足りない点がありましたので、公開を中止させていただきました」と発表された。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/85403.html

最近よくラジオを聴くんですが、、、どうなんでしょうね。
もうテレビやネットがあるじゃないですか、ラジオの需要はあるんで
しょうか?音声だけのラジオにはラジオだけの良さがあるのは分かる
んですが、どうも時代に遅れていかれそうな気が、、、、ww

PICKUP
着うた?着ボイス検索はこちら

エステでフェイシャルピーリング

フロランタン

婚活には自分磨きを

料理教室で婚活

執事たちの恋愛ゲーム

泉質豊富な登別温泉

世界遺産『イースター島』について

トヨタ ヴィッツ 買取・査定

お得な懸賞情報満載

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

