FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島麻衣・磯山さやか・清宮佑美がTDLでビビる大木に遭遇

大島麻衣・磯山さやか・清宮佑美がTDLでビビる大木に遭遇
 元AKB48の大島麻衣(23)が東京ディズニーランドに行き、そこで偶然にもビビる大木に遭遇したことをブログで報告している。この日、友人である磯山さやか(さやか=S)と清宮佑美(Y)の3人でディズニーランドに行ったという大島(M)。
 以前このメンバーで来たときには、入園できなかったという悔しい経験をしたらしく、「このメンバーでやっとリベンジできたぁぁー念願のSMYでディズニーランド!」と興奮した様子の大島。
 そんな大島がホーンテッドマンションやパレードなどを満喫していたところ、偶然にもお笑い芸人のビビる大木に遭遇したとのこと。「せっかくだからってことで最後に一緒にアトラクションに乗りましたっ」と一緒にアトラクションを楽しんだそうである。ブログには、大木がカメラマンとなってSMYの3人を撮影した写真が多数アップされている。
 ちなみに、3人組の名前の頭文字のイニシャルから命名された「SMY」は本来であれば、お笑いコンビスピードワゴンの小沢を加えて「SMKY」の4人組であるとのこと。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/85438.html

株は詳しくありませんが、いずれ手を出しますよ、軍資金ができたらねw
まーでも何をするにしてもまずはお金!
人生は金ではないが、生きていく為には必要不可欠。。
ぷりーずぎぶみーまねー!!w


PICKUP
東京メトロ南北線王子神谷駅

介護福祉士の国家試験受験資格

保証人と債務処理

税理士紹介 東京都府中市

多重債務で悩まない愛知県

遅延利息

静岡で会社設立~登記・法人化~

浮気の悩み

狭心症

盗聴・盗撮がされやすい

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。