FC2ブログ



響・長友ブログに藤本敏史&木下優樹菜登場でコメ激増

響・長友ブログに藤本敏史&木下優樹菜登場でコメ激増
 お笑いコンビ響の長友光弘(32)のブログにタレント木下優樹菜(22)が登場すると、コメント数が伸びるという法則があるそうだが、15日、長友のブログには木下のみならず夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(39)が登場した。
 長友+木下、長友+藤本の組み合わせで写真を2枚掲載しているが、夫婦揃って同じポーズをするサービスっぷり。
 長友の狙いは「さあこれで芸人ブログブログ1位とれるでしょ~」というところにあるのだが、17日11時現在、長友はアメーバブログのお笑い芸人ランキングで3位。藤本木下夫妻の登場があっても1位クワバタオハラくわばたりえの牙城は高いようだ。
 とはいっても、コメント数は普段は数十件程度のことが多いが、二人の効果か、100件を超えるコメントがついている。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/85471.html

日本の年間自殺者数は3万人だそうです。。
気持ちは分かる気がするんですよ、生きていると辛いことばかりです
から。でも、それでもその選択は間違いですよ!
生まれた以上は生きなければ駄目なんです。これは義務ですよ。

PICKUP
証拠収集の為の浮気調査依頼

自己破産を弁護士・司法書士に依頼

中国料理レシピ@炸醤麺

蓮池潭

王子様と刺激的な恋愛!携帯恋愛ゲーム

払いすぎた利息を取り戻す過払い請求

肌を傷めないエステの脱毛

司法書士費用任意整理版

レーシックで視力回復【岩手】

生命保険の見直しと選び方

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

