FC2ブログ



ロシア当局が子豚1匹を差し押さえ、不良債権の回収で

ロシア当局が子豚1匹を差し押さえ、不良債権の回収で
  ロシアの当局が、銀行ローン1万3000ルーブル(約3万5000円)の返済に行き詰った女性が所有していた子豚1匹を差し押さえたことが明らかになった。
 地元の差し押さえ執行当局が14日明かした。
 裁判所が行った調査で、この女性の所有物の中でその子豚が最も高額だと判断されたことから、子豚の差し押さえが決まったという。
 子豚はこの後、資金回収のために競売で売却され、落札額は1万ルーブル前後になるとみられている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/85539.html

「あたじけ茄子」という慣用句があります。
意味は「けちんぼ」だそうです。。
普通にけちんぼって言ったほうが早そうなもんですが、、、www

PICKUP
借金問題を相談したい! 任意整理

人気ホストゲーム

愛車を手放す

島根で会社設立~登記・法人化~

子宮筋腫

社会労務士【資格取得】

総量規制とは

乾燥した季節は肌に潤いを

確実な依頼遂行

リンパマッサージ-むくみ解消等-

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

