FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッカ~ンと340台の自転車を積み上げてみました!

ドッカ~ンと340台の自転車を積み上げてみました!

そこに込められたメッセージの意味は?
各地で自転車を材料にした巨大な芸術作品を作り続けているアーティストのマークさんは、同じく芸術家のスペクターさんと一緒に最新作の「Cyclisk」を完成させちゃいましたよ。なんでも340台を超える使わなくなってしまった自転車ばかりを集めて、オベリスクとして積み上げたので、カリフォルニア州サンタローザの街角で注目のスポットが出現しちゃいましたね...
 

高さ65フィート(約19.8m)のCycliskの製作には、なんと日産が資金援助しており、総重量は1万ポンド(約4.5トン)にまで達してしまいましたよ! 地域には日産の他にも自動車ディーラーが勢ぞろいしているとのことでして、やっぱりこれは自動車の普及で不要になってしまった自転車の末路を暗示するモニュメントでもあるのでしょうか? それとも、逆に自転車のエコライフを際立たせるメッセージ性なんかがあったり?
どうやら製作者のマークさんによれば、このCycliskを間近に目にして抱く思いは人それぞれに異なるので、どんな反響が得られるのかを自分たちも楽しみにしているんだとか。大規模なプロジェクトでには底知れぬ力もありそうですよね~
[]
BrianBarrett(/湯木進悟)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/10/85498.html

人はほとんどイメージで判断されますよね。
今まですごくいい事をしたり頑張ってきた人でも、何か一つ不祥事が
発覚すると、そこから悪いニュースやコメントを貰う事でその人の
イメージが変わっていきます。。真実は誰も知らないのに、、。

PICKUP
引越しのスケジュール

スズキ パレット 買取・査定

「れいく」の借金をじこはさん

しっかり選ぼうみんなの保険

太もものかんたんダイエット

名古屋で会社設立~登記・法人化~

カードショッピング枠で即現金化

4割の人が浮気経験者? 浮気・不倫調査

トヨタ『ウィッシュ』の中古車査定や買取

借金で悩む前に相談する山梨県

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。