FC2ブログ



人気歌姫アリシア・キーズに第1子の男児誕生

人気歌姫アリシア・キーズに第1子の男児誕生

映画「セックスアンドザシティ2」の中でも印象的に流れていた「EmpireStateofMind」の歌姫アリシアキーズ(29)に男の赤ちゃんが無事生まれたという。

アリシアと夫で音楽プロデューサーであるスウィズビーツ(31)の代理人は、「14日、二人にとって初めての赤ちゃんが生まれました。母子ともに健康で、家族は幸せでいっぱいです。赤ちゃんはエジプトダオウドディーンと名づけられました」と声明を発表している。
二人は08年秋から密かに交際を開始。当時スウィズは離婚調停中で、元妻との離婚はアリシアが原因ではないかと一時スキャンダルとなった。
様々乗り越え今年7月に地中海でごく内輪の結婚式を挙げたアリシアとスウィズ。赤ちゃんも生まれ、幸せに包まれていることだろう。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/85507.html

「辺りを払う」という慣用句があります。
他を近くによせない。美麗、威厳などで周囲を威圧する様子。
堂々としている様子。
なんかオーラを感じる言葉ですね。

PICKUP
華彩なな アイドル情報

隠れてメールしてる 浮気・不倫調査

保険入門

のるかそるか

いも焼酎 富乃宝山

佐野 夏芽 アイドル情報

蟹味噌凝縮!上海蟹は絶品

浮気疑惑を解消 浮気・不倫調査

給料だけじゃ返済できない

ランビック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

