FC2ブログ



『トランスフォーマー3』バンブルビーがトランスフォーム失敗で大破!

『トランスフォーマー3』バンブルビーがトランスフォーム失敗で大破!

(c)2008DreamWorksLLCandParamountPictures.AllRightsReserved.
トランスフォーマーシリーズ最新作『トランスフォーマー3』の撮影が行なわれていた米ワシントンDCで、10月11日、主要キャラクターのバンブルビーと本物のパトカーとの衝突事故が起きてしまった。
事故が起きたのはワシントンDCの公道で、バンブルビーことイエローのシボレーカマロが十字路に進入したところで、向かって左から走ってきたワシントンDC警察のSUVと衝突。警察のSUVには大きな破損はなかったものの、バンブルビーのボンネットは大破してしまった。SUVは不審物の確認のため、撮影現場近くに急行していたという。
FOX-TVによると、公道とはいえ撮影のために通行止めされていたはずの撮影現場に、警察車両が進入した経緯は現在調査中だとか。また、警察のSUVに乗っていた警官は軽傷を負い、バンブルビーを運転していたスタントマンにはケガはなかったという。現場近くにいた撮影スタッフや一般の見学者には、被害はない模様だ。映画の撮影は、この事故を受けて一時中断していたものの、現在は場所を変えて再開している。
ちなみに“バンブルビー”は、今回の事故に遭った1台に加え、もう1台を用意していたため、当面の撮影には支障がないようだ。
『トランスフォーマー』シリーズ最新作『Transformers:TheDarkoftheMoon』は2011年7月の全米公開を予定、日本での公開も夏を予定している。



ttp://news.ameba.jp/hottrash/2010/10/85477.html

団体スポーツってのは一番大切なのはチームワークだと思いますよ。
やっぱ何をするにしても人間一人の力なんて限界がありますから。。
それをチームワークで補えば、その力は相乗的に上がります。
1人から2人になったら単純に2倍かというとそうではありません。
2人になったら3倍、うまくいけば4倍になるのが真のチームワークと
いえると思いますよ。

PICKUP
レーシックの基礎知識

借り過ぎでキャッシング無理!

自分でやるよりエステで脱毛

レーシックの種類

トヨタ アルファード 無料査定

アイスまんじゅう

東京メトロ半蔵門線清澄白河駅

猫の種類/ロシアン・ブルー

顧問税理士をお探しの企業様へ

レーシックの基礎知識

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

