FC2ブログ



イマドキ大人女子 傳田真央 リアルな本音バラード

イマドキ大人女子 傳田真央 リアルな本音バラード
イマドキ大人女子代表、傳田真央がリアルな日常からラブストーリーを切り取って紡いだニューアルバム『恋愛中毒』。10月20日にリリースを控える本作から、大人の泣き歌第4弾「好きって言わない」の「着うたフル(R)」配信をスタートさせている。同曲は、女子の心情が素直に、そして力強く描写されており、リアルすぎる歌詞に心が刺される本音バラードとなっている。(情報提供:ユニバーサルミュージック合同会社)
<ケータイ>
<PC>

ttp://news.ameba.jp/recochoku/2010/10/85461.html

「行き成り三宝」という言葉がありますね。
物事の成り行きにまかせること。やりっ放しにすること。
なんで三宝なんですかね~wわかりませんが。
センスあるような無いような。。

PICKUP
アラフォーの結婚活動を応援!

「紅の豚」おすすめの映画情報

過払い金を計算してもらう

万里の長城

大分で引越しの準備

CRレーシック(レーシック術式)

東京メトロ日比谷線仲御徒町駅

レーシックで視力回復【名古屋】

レーシック手術で肩こり解消

「狼と香辛料」おすすめ漫画特集

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

