FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子、髪の毛ばっさり ボブにしてほしのあきと撮影

小倉優子、髪の毛ばっさり ボブにしてほしのあきと撮影
 タレントの小倉優子(26)が髪の毛をボブにばっさり切ったことをブログで報告した。17日、英会話のレッスンに行った後、髪の毛を切り、相沢まきほしのあきと合流した後に映画『食べて、祈って、恋をして』を観に行ったというのだ。
 同映画の中で小倉が印象に残ったことばは「内臓まで笑ってる?」と言うもの。「身体まで喜んでいる笑顔の自分を忘れないでいなきゃね♪♪」と書いている。そして、イタリアレストランにての3人ディナー写真を掲載。ここでボブヘアーを披露している。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/85590.html

「生き地獄」という言葉がありますね。
いきながらにして、まるで地獄におちたような苦しみを経験させられること。。
どんな場合がこれに当たるのでしょうか。。
想像したくもありませんね、、、、、、w

PICKUP
癒し/健康/心理/スポーツ関連の資格【癒し】

消費者金融の返済相談どこへしようか

カラーコーディネーター【資格取得】

東京メトロ副都心線明治神宮前駅

超人気の税理士事務所

自転車総合保険

歌詞つき着うたフルはここ♪

浮気調査探偵用語集

総量規制とは

プライバシーを守りたい

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。