FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うれしいけどちょっと……」こんな微妙なプレゼントをもらいました

「うれしいけどちょっと……」こんな微妙なプレゼントをもらいました
相手のことを一生懸命考えて贈ったプレゼント。渡したときの「ありがとう」という言葉と相手の喜んだ顔が何よりのお返しだから、あーでもないこーでもないと選ぶものです。
しかし、それは贈る側の理屈。贈る側の思いが強すぎて、贈られる側としては「えっ……」と思ってしまうような「微妙」なプレゼントも多いのではないでしょうか? そんなわけで、今回のコブス横丁では、もらって微妙なプレゼントを調査! これからのプレゼント選びの参考にさせていただきましょう!
調査期間:2010/9/22~2010/9/27
アンケート対象:COBSONLINE会員
有効回答数578件(ウェブログイン式)

ttp://news.ameba.jp/cobs/2010/10/85643.html

「徒の火宅」という慣用句があります。
儚く悩み多いこの世。。という意味らしいです。
そういわれれば、すごく儚いような気になってきますね~。
何にしても先人の残して知恵はありがたいものです。

PICKUP
杉原杏璃 アイドル情報

大人の女性恋愛ゲーム

「あこむ」の借金をじこはさん

二の腕の部分やせ ダイエット

サラ金で新規借入できない!

おいしいスープレシピ

漫画 ワンピースキャラ紹介

自治体も応援!結婚活動

税理士選びのポイント【長崎】

依怙贔屓(えこひいき)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。