FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドラの元夫ジェス・ジェームズ、新恋人と早くも暗礁!?

サンドラの元夫ジェス・ジェームズ、新恋人と早くも暗礁!?

出会い系サイトで女の子を漁っていたことが今年春先発覚し、妻で女優のサンドラブロックから即刻離婚を言い渡されたジェスジェームズ(41)。

先月からLA在住のタトゥアーティスト、キャットヴォンD(28)と交際が発覚、公の場でも全開でイチャついていたが、なんと早くも関係が暗礁に乗り上げているという。
二人が最後に一緒にいるのを目撃されたのは、今月3日、ウェストハリウッドのレストラン「TheCounter」でランチをしていたとき。
「ジェスもキャットもとても幸せそうでした。ずっとキスしていましたよ」とそのときの目撃者は語っている。
しかし別の情報筋が語るところによると、キャットは、ジェスがテキサスのオースティンに引っ越したことに不満なんだとか。
「ロスとテキサスは遠いですから、今二人は週末しか会えない状態なんです。キャットはそれが不満なんですよ」。ということで、さっそくキャットは、別の男友達と遊んでいるところが目撃されている。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/85625.html

「青田買い」とよくいいますよね。
水稲の米が実る前の青い葉もうちに、その田の収穫量を見越して先買い
することから転じて、学校の卒業が決まらないうちに企業などが採用
などを決めてしまうことですね。
企業の上の方、役職とか中間管理職とかになると本当しんどそうですね。。
サラリーマンでこきつかわれまくるんですからね。。


PICKUP
借金相談は弁護士へ

学校の責任の有無を知りたい いじめ調査

フィッシング詐欺/詐欺被害を防ぐ

会社設立しよう!~山梨県~

マツダ デミオ 無料査定

大阪で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

外国為替取引におけるスワップポイントを検証

残された借金を相続放棄

親族を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

シェーンブルン宮殿

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。