FC2ブログ



英会話学習経験者37% 外国人と付き合い上達した人も

英会話学習経験者37% 外国人と付き合い上達した人も
 自分の意見を投票できるサイト「ECナビ/投票スルー?」で、「英会話習ったことある?」という投票が行われており、20日10時現在、約1700票の回答が集まっている。英会話を習ったことがある人は37%、ない人は63%となっている。
 習ったことがある人は、「会社の費用で。TOEICスコアが上がった」「市の公民館でやっていた講座で」「外国人の彼氏と付き合った方が早く覚えました」などのコメントを残している。また、「何にも身に付かなかったのは何故だろう?」「習ったけど忘れた」「上達しないなぁ」とのように、英会話を習っても身に付かなかった人も多いようだ。
 一方、習ったことがない人には「話す機会はないので、問題なし」「特に必要も機会もなかったから」という意見が多かった。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/domestic/2010/10/81826.html

恋は盲目といいますが、全くその通りです!!
もーめっちゃめちゃ大好き!とか思っていて奇跡的に恋が実っても
実現して時点でそれは恋ではなくなるんですよ、、。
あーなんて悲しい現実、そしてなんて馬鹿な私、、、w


PICKUP
FX業者の選び方を比較・検証した専門サイト

栗山夢衣 アイドル情報

桜井まり アイドル情報

総量規制とクレジットカード

いじめの被害を回避するにはどうしたらいいか

東京メトロ半蔵門線半蔵門駅

佐野 夏芽 アイドル情報

東京メトロ銀座線稲荷町駅

スズキ アルト 買取・査定

進学で引越し

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

