FC2ブログ

スポンサーサイト


カリスマラッパーは本物のフェラーリ上級者だった

カリスマラッパーは本物のフェラーリ上級者だった
 米国ヒップホップ歌手のICE-Tさんがこのたび自身の体育館のような広いガレージを公開し、高級車コレクションを披露した。
 10台以上はあるかというガレージ。驚くのは、台数とガレージの広さはもちろんだが、特に白と黒のフェラーリがあるところ。好みをのぞけば、フェラーリ歴が長かったり、複数台所有する人ほど、赤以外の色を好む。ディーラー筋でも、赤よりも他の色の方が少し値が高いとされている。それは、本物のマニアが好むからだ。
 さらに渋いのが日産GT-Rがあるところ。おそらく用途や気分によって使い分けているのだろう。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/85607.html

最近株をやろうかと思ってるんですよね~。。
難しいかな、、まぁ本格的に儲けてやろうとかは考えてないんですけど
ちょこっと買って楽しめればいいかなって、、、、くらいw
そんでまわりには「株をはじめた」とでかく出るw

PICKUP
女子用恋愛シミュレーションゲーム

映画DVD「インビクタス/負けざる者たち」

ぽけっとばんく さいむせいり

エジプト・カイロ旅行

名古屋で会社設立~登記・法人化~

泡盛 請福

写真・情報の公開

経営計画をたてるまえに税理士事務所を探す

初心者釣り情報

兼六園

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

