FC2ブログ



『シン・シティ2』遂に製作開始か?ロバート・ロドリゲスが語る!

『シン・シティ2』遂に製作開始か?ロバート・ロドリゲスが語る!

2005年公開の大ヒットサスペンスアクション『シンシティ』。長い間続編が期待されている中、『シンシティ2』がいよいよ動きだしそうだ。
<movieweb.com>が伝えたところによると、ロドリゲス監督は現在、2011年の全米公開を目指す『スパイキッズ』シリーズ第4弾『Spykids4:AlltheTimeintheWorld』の製作に着手しているという。そしてこの製作が終われば、『シンシティ』の続編に入るのではないかというのだ。
これを裏付けるかのように、ロドリゲス監督は最近のインタビューで「(『シンシティ』の原作者で、彼と一緒に監督も務めた)フランクミラーと僕は今、取りかかっているよ。これが次の作品になるんだけれど、脚本がまだ出来ていないのなら、我々は“次の作品”に移らないといけないだろうね」と告白。“それ”や“次の作品”が、『シンシティ』『スパイキッズ』どちらの続編を指すかは明言しなかったが、その両方の製作を考えているのは間違いないようだ。
現時点では、キャストや製作スケジュールが確定していない『シンシティ』の続編。だがロドリゲス監督は、ブルースウィリスが演じ、前作で命を落としたハーティガンを再び登場させたいようで、「ハーティガンを『シンシティ』にカムバックさせたいんだ。だって彼はハンパなくスゴイ奴だからね」と語っている。



ttp://news.ameba.jp/hottrash/2010/10/85594.html

ハイブリッド車乗った事ないんですよね~。
車買い替えたいですが、そんな余裕はない!って感じっすw
でもいずれはベンツを転がしてやるぜ!

PICKUP
浮気調査 簡単メール相談

脚のかんたんダイエット

懐かしの昭和着うた

ホンダ ストリーム 買取・査定

広島で探す顧問税理士/税理士事務所

トヨタ カローラフィールダー 買取・査定

消費者金融の返済期日が迫っている

東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅

自分で行う債務整理方法

甘い恋愛ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

