FC2ブログ

スポンサーサイト


運命の人と出会う方法[スピ野郎・マサムネ君 第31回]菅原県

運命の人と出会う方法[スピ野郎・マサムネ君 第31回]菅原県

 

「運命の人は誰にでも必ずいます。いい出会いがないと嘆いている人は出会うチャンスがあるのに、自ら逃している場合が多いんです」
霊視カウンセラーさんはそう語ります。

山崎「付き合っている彼氏とうまくいかない。結婚したが旦那と反りが合わない。そういった悩みを抱えている女性が私のもとへよく相談しに来ます。ところが霊視してみると、彼女たちはたいがい運命の人ではない、遊びで終わるレベルの人とズルズル付き合ってしまっているんですよね」
マサムネ「山崎さんのカウンセリングを受けるとそんなことまでわかるんですか......。じゃあ、どうしたら彼女たちはうまく運命の人と出会うことができるんでしょうか?」
山崎「徳を積むことです。具体的には、人と会ったらきちんと挨拶する。いつも笑顔でいる。困っている人を見かけたら親切にしてあげる......などなど。人に対して善い行いをすることです」
マサムネ「そんな些細なことで......」
山崎「ええ些細で簡単なことでいいんです。でもそれを実際に実践している人はあまりいないんですよね」
マサムネ「実践するとどうなるのですか?」
山崎「環境が変わってきます。善い行いをしていれば次第に周囲に素敵な人たちが集まってきます。運命の人はそうやって自分のステージが上がった時に現れるんですよ」
婚活に勤しむマイスピ読者の皆さま、いかがでしょう。
徳を積むのは、運命の人うんぬんを抜きにしても悪いことではないので、試すにはいいかもしれません。
ちなみに僕はさっきコンビニで、募金箱に5円寄付してきましたよ。運命の人の出現はまだかなり先になりそうですが。

(菅原県)
募集中!:スピリチュアルな人を突撃する漫画レポート「スピ野郎マサムネ君」では、取材対象の方を募集しています。パワスポ好き、オカルト好き、我こそはスピリチュアル! という方で取材をご希望の方は、メールのタイトルにと記入の上、マイスピ編集部editor@myspiritual.jpへ、ご連絡ください。
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/85609.html

突然ですが、パソコンはやっぱりデスクトップがいいですよね。。
何よりカスタマイズが可能だし、キーボードが打ちやすい!



PICKUP
レーシックのWEB相談

付和雷同(ふわらいどう)

ストーカー特定調査は探偵へ

理想の相手を求めて結婚活動

東京メトロ東西線葛西駅

有象無象(うぞうむぞう)

過ぎたるは及ばざるがごとし(すぎたるはおよばざるがごとし)

二の腕のかんたんダイエット

結婚相手の素行を調査

身近な税理士を探す[東京都]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

