FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たに5店が三ツ星に「ミシュランガイド京都・大阪・神戸」

新たに5店が三ツ星に「ミシュランガイド京都・大阪・神戸」
 日本ミシュランタイヤは19日、22日発売の「ミシュランガイド京都大阪神戸2011」の、掲載店舗を発表した。今回掲載された施設は312軒で、このうちレストランが239軒、ホテルが42軒、旅館が31軒。新たに三ツ星に加わったのは5軒だった。
 今回三ツ星を獲得したのは京都7軒、大阪3軒、神戸2軒の計12軒のレストラン。神戸地区では「カセント(CaSento)」と「子孫」が三つ星として初登場、京都地区では「なかむら」が二つ星から三つ星に昇格、大阪地区では「柏屋」と「太庵」が二つ星から三つ星に昇格した。また二つ星は京都22軒、大阪12軒、神戸10軒と2軒の旅館(全て京都)の、計44軒が獲得した。
 同書に掲載された店舗のうち、6割近くが日本料理で、このほか、そば、寿司、天ぷら、ふぐ、うなぎ、居酒屋、串揚げ、おでん、精進料理などを含めると8割超になる。また今年はおばんざい、鳥料理、ゆば料理店が新たなカテゴリーとして加わった。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/85641.html

「わわしい女は夫を食う」という怖いことわざがあります。
口やかましい妻は夫を駄目にするという意味らしいです。
いや、いい言葉ですね!うちのにも聞かせてやろうw
そうしたらまた口やかましく言われて、、、悪循環~~~♪

PICKUP
モンブラン

種類豊富!度なしカラコン

債務整理の基礎知識 個人民事再生

肌を傷めないエステの脱毛

身近な税理士を探す[札幌市]

東京メトロ千代田線明治神宮前駅

東京メトロ千代田線表参道駅

映画DVD「シャーロック・ホームズ」

パフェ

中華料理の美味!もやし豚挽肉炒め

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。