FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤川優里市議 髪をばっさり切り1年ぶりにボブヘアに

藤川優里市議 髪をばっさり切り1年ぶりにボブヘアに
「美人過ぎる市議会議員」として知られるの藤川優里八戸市議(30)が1年ぶりに「ボブヘア」にヘアスタイルをイメージチェンジしたことを自身のブログで報告している。
 藤川市議はブログで「昨日の『水産デー』のブログでお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、一年ぶりにボブヘアにしました」と報告。「ボブヘア」にするのは、2009年夏の衆議院選挙以来のことで、最近ではすっかり髪も伸びていたが、胸のあたりまであった髪を1年ぶりにバッサリカット。肩までの長さの「ボブヘア」にした。
「出来上がりはこんな感じです」と髪を切る前と切った後のビフォアアフター写真も公開している。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/85749.html

「あわび貝の片想い」ってことわざありますよね。
これはあわびの貝殻は1枚だけに見えることから、片想いの事を言うの
ですが、実はあわびは巻貝なのでもともと1枚の貝なのです。
知っていましたか!?

PICKUP
アルバイトって?

長野で会社設立~登記・法人化~

国内旅行傷害保険

身近な税理士を探す[札幌市]

スーパーナノレーシック

いも焼酎 富乃宝山

鹿児島で引越しの準備

プリ画像デコメ欲しいッス

映画DVD「インビクタス/負けざる者たち」

エステでフェイシャルピーリング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。