FC2ブログ



中澤裕子 大黒摩季に会い感激のあまりに泣き出す

中澤裕子 大黒摩季に会い感激のあまりに泣き出す
 タレントで歌手の中澤裕子(37)が歌手の大黒摩季に会い、感激のあまりに泣いてしまったことをブログで明かしている。
 中澤は現在、大黒の楽曲を使ったミュージカル『ボクは、十二単に恋をする』で藤壺役として出演するため稽古を行っているところ。今月15日に大黒がその稽古場を訪れ、中澤はその時に大黒に対面。
 中澤は13年前にオーディンション番組『ASAYAN』(テレビ東京系列)でモーニング娘。のオーディションを受けた際に、大黒の楽曲『ららら』を歌い、オーディションを通過しており、中澤にとって大黒は思い入れのある人物。「大黒摩季さんの楽曲『ららら』を13年前ASAYANのオーディションで歌わせて頂いて芸能界に入るチャンスを掴んだワタシは感激で泣いてしまった~」と感激をブログに書いており、大黒とツーショットも公開している。
 ファンからは「中澤裕子と大黒摩季のツーショットは絶対に『激ヤバ』ですよね。超~プレミアムですよ」「中澤さんが歌う、ららら、今でも覚えているくらいとっても良かったです」「ファンとしてこういうツーショットを見れるだけでも嬉しいです。贅沢を言えば2人で一緒に『ららら』を歌うシーンとか見てみたかったです(笑)」などのコメントが寄せられている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/85750.html

「青き眼」という言葉がありますね。
気に入った人や好きな人を迎えるときの、涼しくて気持ち良い目つき。
澄んだ瞳って事ですね~。
人間そんな目をもつ人間はそうはいないと思いますね。
そしてそんな人間はもちろん不器用ですからなかなか社会には溶け込めないでしょう。
いい人間がいい思いをするのは映画だけですよ。。

PICKUP
任意整理を依頼した法務事務所

東京メトロ日比谷線仲御徒町駅

探偵社の善し悪し

レーシックの体験談

税理士事務所の選び方[名古屋市]

債務整理 出資法 自己破産

四面楚歌(しめんそか)

任意整理を夫に隠れて…

東京メトロ千代田線千駄木駅

レーシックで脱メガネ生活!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

