FC2ブログ



離婚調停中のクリスティーナ・アギレラに早くも新恋人!?

離婚調停中のクリスティーナ・アギレラに早くも新恋人!?

今月14日、ついに離婚届を提出した歌姫クリスティーナアギレラに、早くも新恋人の噂が浮上している。

先月半ばに5年間連れ添った作曲家の夫ジョーダンブラットマンと破局し、現在は離婚調停中のクリスティーナは18日、ハワイのリゾートホテルTheEditionHotelWaikikiのグランドオープニングパーティに出席するため現地を訪れていた。
しかし彼女の隣には、若いがっしりとした体型の男性が。夕焼けの中クルージングを楽しんだり、時にはクリスティーナが彼の腕に手を回す場面も目撃されている。
この男性の他にも数人の友人らとともに現地入りしていたというクリスティーナ。彼が単なるガードマンなのか、それ以上の存在なのかは明らかになっていない。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/85776.html

「怒りは敵と思え」といいますね。
腹を立てれば、判断を誤ったり人の反感を買ったりする。
怒りは我が身を滅ぼす敵だと思って、慎まなくてはならない。
忍耐は大切です!

PICKUP
レコーディングダイエットを始めよう

かないみか 人気声優特集

盗撮カメラの調査 盗聴・盗撮器発見

探偵・興信所料金 浮気・不倫調査

税理士選びのポイント【静岡】

生命保険の役割

東京メトロ千代田線日比谷駅

グラデーション(グラデ)カラコンで自然なデカ目に

中国料理レシピ@回鍋肉

個人再生で住宅ローン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

