FC2ブログ



北川景子&向井理がニューヨークロケ完遂、映画「パラダイス・キス」

北川景子&向井理がニューヨークロケ完遂、映画「パラダイス・キス」

累計発行部数600万部突破、矢沢あいの人気コミックを映画化した「パラダイスキス」(新城毅彦監督)。ファッション業界を夢見る若者たちの姿を描いた本作の撮影がNYで行われ、主演の北川景子と向井理が参加した撮影模様が届いた。

今回撮影されたのは、主人公の早坂紫(北川景子)がNYを訪れるシーン。本作の最も重要なシーンの撮影ということで、緊張感も高まるなか、新城監督が、北川と向井に細かく丁寧な演出をつけていく。8月から行われてきた撮影で、モデルやデザイナーの卵を演じてきた二人だけに、ファッション業界を目指す誰もが夢見るNYの風景に感慨深い様子。
今年に入って主演作が相次いで公開されている北川は、「正味5日間の撮影で、すごいタイトではあったんですけど、素晴らしいロケーションで撮ることができたので、そこはすごく良かったなと思います。天気とか色んなことも心配だったんですけど、ここまで順調にやってこれたので、本当にみんなに感謝しています」とNY篇の撮影の感想を語った。
一方、紫の運命を変えるデザイナーを目指す専門学校生小泉ジョージ役の向井は、映画「BECK」に続き、再び人気コミックのキャラクターに扮するが「(コミックを)読んだ人はそれぞれ声や動きのイメージを持っているので、そことの違和感を考えると身動きがとれなくなってしまいます。なのでそこは自分なりのものをやろうと割り切ってやるほかないので、何というか勇気みたいなものがいつも必要ですよね」とコメントしている。
現地スタッフの協力のもと撮影はスムーズに進み、短い滞在期間ながら、ファッションの聖地であるソーホーや5番街のほか、タイムズスクエアやセントラルパークなどの象徴的な観光地でも行われ、作品にゴージャスな存在感を添えた。
映画「パラダイスキス」は2011年5月、丸の内ルーブル他全国ロードショー。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/85775.html

ネットがつながってからかなり引きこもりになりましたね~。
昔はよく外で鉄棒とかしてたんですけど。。
子供の頃に戻れるなら、小学生まで戻りたいですよ、勉強やり直したいw
みんな言いますけど、結局戻ってもしない気がします、私w



PICKUP
トヨタ ノア 買取・査定

ダイハツ タント 無料査定

確実な依頼遂行

おすすめB級グルメ「岐阜 明宝ハム」

トラブルの依頼先

レーシックNGの可能性/特定疾患

借金を免責する自己破産申請

税理士を検索 大阪市生野区

愛媛で会社設立~登記・法人化~

札幌で探す顧問税理士/税理士事務所

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

