FC2ブログ



【Sports Watch】ダルビッシュ残留表明も、ロッテファンに「申し訳ない」

【Sports Watch】ダルビッシュ残留表明も、ロッテファンに「申し訳ない」

来季はポスティングシステムを利用したメジャー挑戦が噂されていた、北海道日本ハムファイターズのエースダルビッシュ有が、19日に自身のブログで去就を名言。「来年は…北海道日本ハムファイターズのユニフォーム着ていますよ(^^)」と書くや、翌日のスポーツ紙には大きく取り上げられ、同ブログにも、20日現在4000件を超えるコメントが寄せられている。
また、自身のツイッターでもファンのコメントに返信するダルビッシュ。「自身の発言の影響度を考えて」という記述には、「残留って普通やから影響もなにもないと思うけど」と述べ、ダルビッシュが残留を発表したことで、ロッテのCS制覇を差し置き、自らがスポーツメディアのトップを飾ってしまったことには、(ロッテファンに)「申し訳ない」とリツイートしている。
全文
SportsWatch 10月20日15時00分


ttp://news.ameba.jp/sportswatch/2010/10/85795.html

いやー家の近くにおいしい中華のお店があるんですよー!
そこがマジ好きで、週に一回は行きますね~。
中国人の方がされてるお店でして、かたことでありがとござましたー!
って、元気がいいのがまたいいんですよ~wラーメン大好き。


PICKUP
目の印象激変!超デカ目カラコン

京都で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

抱えるにきびの問題を解決!

東京メトロ有楽町線地下鉄赤塚駅

コンタクトが不要に!レーシック手術

バリ島

スフレ・グラッセ

アメリカンラガー

中国料理レシピ@麻婆豆腐

税理士事務所の選び方[横浜市]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

