FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊マフィアが密告者に報復、体を酸で溶かす=警察

伊マフィアが密告者に報復、体を酸で溶かす=警察
  イタリアで1年ほど前に行方不明になったマフィアの密告者が、昨年11月24日夜に報復としてほかの構成員から拷問を受け、体を酸で溶かされた後に殺害されていたことが分かった。警察当局が18日に明らかにした。
 それによると、リーガロファロさん(35)は、50リットルの酸を積んだトラックに乗せられ、詰問された後、ミラノ近郊で殺害されたとみられている。この事件で、服役中の2人を含む6人が逮捕された。
 警察は、ガロファロさんの娘の父親で元恋人のカルロコスコ容疑者が事件の首謀者であり、マフィアの内部情報を2002年から2009年まで当局者に流していた報復だと説明している。
 ガロファロ家もコスコ家も、イタリアで最も影響力を持つとされるカラブリア州の犯罪組織「ヌドランゲタ」と関わりがあるが、警察は7月、同組織を一斉摘発し300人以上を逮捕していた。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/85904.html

「言うに及ばず」といいますね。
特に述べ立てる必要はない。言うまでもない。
言葉ではうまく言い表せない。といった意味ですね。
人間言葉がありますが、時には無力な存在です。。

PICKUP
大言壮語(たいげんそうご)

マカロン

ゼリー

レーシックの手術法

デコメフレーム特集

盗聴器 盗撮カメラの探し方 盗聴・盗撮器発見

萌え萌え恋愛ゲーム

三菱 トッポ 買取・査定

人気アニメ着ボイス配信中

保険を見直す前に

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。