FC2ブログ



『ロックマン2』のボスキャラたちをLEGO風CGアートで再現(ギャラリー)

『ロックマン2』のボスキャラたちをLEGO風CGアートで再現(ギャラリー)

 
ボスキャラたちもレゴが似合います。
以前ご紹介した、。その制作者のラファエルフィリップスさんが今回は『ロックマン2』のボスキャラをレゴ化してくれました。
それぞれのキャラの特徴をうまくレゴで再現したCGアート。続きでご覧ください。
 
 
(※クリックで拡大) 
見事にレゴっぽさと『ロックマン』っぽさの両立が図られています。というかもともとこの二つは相性がいいのかもしれません。
この調子で、シリーズの他の作品のキャラたちも再現してもらいたいものです。
 
MikeFahey(/ニール太平)
 
関連記事


ttp://news.ameba.jp/kotaku/2010/10/85781.html

「足を洗う」って言いますよね。
悪事や卑しい職業の世界から抜け出す。一般に好ましくない行為を止める
、職業や仕事を辞める。特に娼婦や芸人などが勤めをやめて堅気になる
ことを指した。
もう私も足を洗おうかな、、、、ブログwww

PICKUP
尋ね人の所在調査

レーシックの価格

税理士事務所が経営を補佐

サラ金で新規借入できない!

優良税理士を徹底検証

足首の部分やせ ダイエット

福井で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

会社設立しよう!~徳島県~

パチンコ依存症で作った借金

税理士事務所探しの決定版

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

