FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクシーズ、20周年を記念してフリーライブ音源を無料でリリース

ピクシーズ、20周年を記念してフリーライブ音源を無料でリリース
先日10月13日、チリの落盤事故に遭遇した33人の生還を祝い、バンド史上最長のロングセットである33曲、さらにアンコール2曲の計35曲を披露するという特別ライブを行ったピクシーズ。そんな彼らが今年活動20周年を記念し、ライブで行った4曲を自らのサイト上で無料配布している。
収録された曲は、彼らの代表作であるアルバム『ドリトル』の中から「モンキーゴーントゥヘヴン」、「クラキティジョーンズ」、「ガウジアウェイ」、B面曲を集めた人気アルバム『コンプリートBサイド』から「ダンシング・ザ・マンタレイ」の全4曲。
チリでの特別ライブに関しても、「僕らがどれだけあの救出劇に感動したかを表現したかったから」と自らの考案で急遽行なったもの。彼らのアーティストとして偉大で太っ腹な心意気、それは今回の無料配布における、ファンを喜ばせたいという意図の中にも感じられる。ダウンロードは公式サイト<pixiesmusic.com>より。





ttp://news.ameba.jp/nmn/2010/10/86363.html

環境問題は深刻ですよね。
電気自動車バンザイですね^^
まぁまだ普及に対する不安要素はあるみたいですけど、
地球の事を考えた車作りに携わる仕事って、尊いと思います。

PICKUP
適切なアドバイスをくれる顧問税理士

金利体系の適正化 改正貸金業法

低価格の顧問税理士

広告や出版、マスコミ関連の資格検索

融資審査が通らない

総量規制と債務整理

浮気の疑い 携帯にロックがかけられている

外国為替取引が行われる外国為替市場の略称

悩む!結婚式のヘアスタイル

ストーカー特定調査は探偵へ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。