FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大橋トリオ、オリジナル・アルバムに布袋寅泰や手嶌 葵らが参加

大橋トリオ、オリジナル・アルバムに布袋寅泰や手嶌 葵らが参加
大橋トリオが11月17日(水)、オリジナルアルバム『NEWOLD』をリリースすることがわかった。同アルバムでは布袋寅泰をはじめ、ヨーロッパで活躍する奇才クリエーターの半野喜弘、一部の音楽ファンの間で高い支持を集める女性シンガーの浜田真理子、映画『ゲド戦記』の主題歌で透き通る歌声が話題となった手嶌葵らとの共演共作が収められているという。
同アルバムはCDのみの通常盤に加え、大橋トリオとしては初となる絵本付き楽曲「トリドリ」も収められたスペシャル盤も登場。この絵本は、大ヒット絵本『かおノート』の作家ツペラツペラとのコラボで、楽曲は絵本の世界観に合わせ作詞作曲したものとなっている。彼はまた、10月22日(金)より公開の映画『雷桜』(蒼井優/岡田将生主演)の音楽を全編手がけており、劇中曲「Fairy」のセルフカヴァーもアルバムに収録される予定だ。
さらに、今作のリード曲「HONEY」は、10月20日(水)よりiTunesSTOREにて先行配信がスタート、10月27日(水)からは同曲の着うた(R)配信も始まる。これに先駆け、同曲のPVがYouTubeにて先行公開されているので、こちらもチェックしてみよう。このPVは、これまで大橋トリオの作品を手がけてきた映像作家柿本ケンサク氏のフランスでの結婚式の映像がもとになっている。
そして年明け、2011年には待望の東京/大阪/名古屋でのツアーも決定。大橋トリオのメールマガジンに登録した方には、ツアーの先行予約情報が届くので、興味のある方は早速登録しよう。






ttp://news.ameba.jp/nmn/2010/10/86362.html

「食うだけなら犬でも食う」ということわざがあります。
犬い対して少し失礼な気もしたりしますが、何もしないで食べるだけな
ら犬でもできるという意味ですね。これは深いところで
「人間としての値打ちは幸せや意義を感じる事にある」という事を
言っています。

PICKUP
オーディション詐欺/詐欺被害を防ぐ

カバラ 占い

東京メトロ日比谷線恵比寿駅

東京メトロ副都心線千川駅

健康食品~やずや特集~

簡単おすすめ懸賞

レーシックのレーザー手術

任意整理を依頼した法務事務所

保険ガイドブック

多重債務の解決策

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。