FC2ブログ

スポンサーサイト


おばあちゃんパワーが世界を癒す! 沖縄のイベント「琉球弧の島々 Harmony」

おばあちゃんパワーが世界を癒す! 沖縄のイベント「琉球弧の島々 Harmony」

以前『13人のグランマザー第8回国際会議』のプレイベントである『琉球弧の島々Harmony』に行ってまいりました。
場所は、太平洋に面した知念の小高い丘の上にあるホテル。この日、元々はちょっと予定が入っていたのですが、何人かの全く別のネットワークからこのイベントへのお誘いがあり、「呼ばれているかも?」という不思議な感じがして、出かけることにしたのでした。
イベントの会場に入ると中央に白い布をかけられたテーブルがしつらえてあり、「おばあちゃん」の皆さんが座る席になっていました。その周りをゆったりと客席が囲むような感じです。
テーブルには、野の花をペットボトルに活けてあり、自然との調和が感じられる不思議な空間になっていました。
「おばあちゃん」として会議のテーブルの座に着かれたのは、奄美唄者の朝崎郁恵さん、草木染織作家の石垣昭子さん、そして、『13人のグランマザー第8回国際会議』の主催者であるクララシノブイウラさん。
 
実は、この日クララさんは少し遅れて会場入りしたのです。
会場入りする前に、比較的近くにある私も大好きなパワースポットに行ったところ、パワーがすごくてすぐに元に戻れなかったそうなんですよ。
クララさんが会場に入ってきたとたん、クララさんのパワフルなエネルギーが会場一杯に広がり、優しく会場にいた人々を包んでいたような感じでした。
イベントは、「おばあちゃん」として紹介されていた女性以外の方たちも含めた素晴らしい女性たち(1人だけ男性がいましたが、それ以外の方は全員女性!)の唄あり、踊りありの、さながら豊穣と癒しと慈愛の女神が降り立って女神のパワーを放射しているような、不思議な空気感と、エネルギーに満ち満ちていました。
あの場には、ディーバや天使がたくさん舞い降りて、会場にいた皆さんを祝福していたと思います。
最後は「この美しい地球を愛と癒しの輪でつないで、未来の人たちにつなげて行きたい、そのためになんとかしたい」という、クララさんの思いとそれに賛同したイベントのゲストの皆さん、会場のお客さんの思いが1つになって、皆さん全員で、ゆったりとしたフラを踊りお開きになりました。
イベントが終わったあと、クララさんとハグさせていただき、彼女のとっても優しく温かいエネルギーに満たされて幸せな気持ちになり、とても温かい気持ちで帰途についたのでした。
このイベントは、10月22日に開催される『13人のグランマザー第8回国際会議』へとつながっています。
これからも何回も回を重ね、さらに世界へと幸せと平和を願う心が広がっていく事を祈ります。
それにしても、ゲストの皆さんは、「おばあちゃん」と呼んでは申し訳ないくらい若々しく、パワフルで、素敵でした。私ももっと年をとったとき、皆さんのような素敵な女性になっていたいな~と思います。

(STELLA)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/85954.html

「笑う門には福が来る」これも全くその通りだと思いますね。
いつもにこにこしている門(一族、一家族)には自然と幸福がyって
きます!!間違いないwよし、帰りにマック寄って、
「スマイルひとつ」だなw


PICKUP
中絶費用詐欺/詐欺被害を防ぐ

秘密の借金地獄脱出法

よく当たる占いとは?

税理士選びのポイント【山形】

医療保険

堀江由衣 人気声優特集

審査不要カード現金化

万里の長城

ネットで検索してレーシック

人気電子書籍情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

