FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アノ「ボロボロロケット」の生みの親がデビューシングルを

アノ「ボロボロロケット」の生みの親がデビューシングルを
「ボロボロロケット」で年齢を問わず人気を博したシンガーソングライター兼イラストレーターのマルチアーティストCHI-MEYが、デビューシングル『フレ!フレ!大丈夫!』をリリース。キラキラのイントロから始まり、心温まるAメロに期待を煽るBメロ、黄金のサビまで超ド級のPOPソングに仕上がった同曲の「着うたフル(R)」配信をスタートさせた。また、10月30日からは『チーミーのうきうきミニライブ』をスタートさせる。(情報提供:株式会社ソニーミュージックネットワーク)
<ケータイ>
<PC>

ttp://news.ameba.jp/recochoku/2010/10/86354.html

体の調子が悪いときは不思議と運動したら治る時もあるんですよね~~。
しんどい時にこそ頑張って動く!と、気持ちが強く持てるから
治りも早い。やはり人間気持ちですよ!!

PICKUP
瀬長奈津実 アイドル情報

改正貸金業法で生命保険契約禁止に

パチンコ必勝法詐欺/詐欺被害を防ぐ

超人気お笑いデコメ

付き合っている彼女の素行調査

福島で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

税理士を検索 神戸市須磨区

レーシックのニュース

過ぎたるは及ばざるがごとし(すぎたるはおよばざるがごとし)

普通傷害保険

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。