FC2ブログ



猫をゴミ箱に捨てた女に罰金刑、ネットに映像投稿で非難集中

猫をゴミ箱に捨てた女に罰金刑、ネットに映像投稿で非難集中
  英国の裁判所は19日、ネコをゴミ箱に捨てた45歳の女に対し、罰金刑を言い渡した。インターネットに投稿された女がネコを捨てる監視カメラの映像には、国際的な非難が集まっていた。
 今年8月にイングランド中部コベントリーで近所の飼い猫ローラをゴミ箱に捨てたメアリーベール被告に対し、裁判所は動物虐待の罪で265ポンド(約3万4000円)の罰金を科し、向こう5年の間ペット飼育も禁じた。
 ローラは姿が見えなくなってから約15時間後、飼い主の手でゴミ箱から無事に救出されている。飼い主の夫妻はその後、自宅に設置していた監視カメラの映像を動画共有サイトのユーチューブに投稿した。
 裁判長は、ベール被告が犯行当時、父親の介護でストレスを感じていたと認めた上で「しかしそれは犯行の言い訳にはならない」と述べた。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/85909.html

「息が弾む」という言葉があります。
呼吸が苦しくなる。呼吸が速くなる。という感じです。
いい意味で使うことが多いですよね。
最近そんな体験してないですね~~。

PICKUP
日産『ノート』の中古車査定や買取

ネイルアートの種類とやり方

世界遺産『パルテノン神殿』について

税理士紹介 東京都墨田区

ドボシュ・トルテ

フロントウェーブレーシック

悩む!結婚式のご祝儀

木下 愛未 アイドル情報

映画DVD「シャーロック・ホームズ」

霊感商法/詐欺被害を防ぐ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

