FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリエ、アイアンマンに「守ってほしい」

マリエ、アイアンマンに「守ってほしい」
タレントのマリエが10月21日、東京タワーレコード渋谷店で行われた「アイアンマン2」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席し、同席したアイアンマンに「こんなヒーローに守ってほしい」とアピールした。

天才発明家にして軍事企業のセレブ社長トニースターク(ロバートダウニーJr.)が、自ら開発したパワードスーツを装着し、副業として正義のヒーローとなって戦う姿を描くアクション大作。マリエは「女の子ならみんな、こんな男性と一緒になれたらって夢見るはず」とアイアンマンの強さとスタークの財力にメロメロ。スタークは浮気性という設定だが、「心配だけど、もっといい女にならなくちゃって頑張れる」。自身にとってのヒーローは両親だといい「いつでも私を守ってくれる存在」と語った。
セレブタレントとして活動するマリエは、映画にも登場するモナコに毎年5月に遊びに行くそうで「ベンツが普通の町。滞在中はクルーザーで遊んだりする」とセレブ自慢。また、アイアンマンのデザイン画を担当したアーティストとは古い付き合いだといい「だんだんアイアンマンが出来上がる様子をずっと(イラスト画で)見ていたので、実際に映画が完成したときは感激した」と述懐。「スケールの大きなところが好き。迫力がすごいのでぜひブレーレイで楽しんでほしい」とPRしていた。
「アイアンマン2」ブルーレイ&DVDは10月22日発売。



ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/85875.html

「生きた心もせぬ」という言葉があります。
非常に危うい状況に置かれて、生きてるような気がしない様子。
生きた心地がしないとは聞きますが、同義語でしょうか?
後者は過去形でしたっけ、、、?

PICKUP
ナニコレ?!デココレ!!!

スチュワーデスに人気のレーシック

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

杉原杏璃 アイドル情報

会社設立しよう!~大阪府~

サラ金返済苦から脱出!

ズコット

着うた?着ボイス検索はこちら

エステで骨格・骨盤矯正できる

多重債務のトラブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。