FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島美嘉 10周年目前に耳不調で活動休止、再開は来春

中島美嘉 10周年目前に耳不調で活動休止、再開は来春
 歌手の中島美嘉(27)が、「両側 耳管開放症」の悪化により、しばらくの間歌手活動を休止することを発表した。既に収録済みのものはそのまま放映になるが、今後予定されていたプロモーションも活動を休止する。
 22日の「MUSICSTATION」(テレビ朝日系)、23日の「McDonald'sSOUNDINMYLIFE」(TOKYOFM)など、予定されていた生出演のものは急きょ出演中止。その他、10/30・31日、11/5・6日に予定されていた10周年記念ライブ「10thAnniversarySPEACIALLIVE“FANS&BEST”」も公演中止する。
 中島は、2001年11月に発表した『STARS』でデビューを果たして以来、記念すべき10周年を目前にしていたが、これまで数年耳の違和感と向き合いながら歌手活動を続けてきたことを告白。公式サイトでは、自身が納得できる歌が歌えない位に悪化してしまったとし、「治療に専念したいと思います。ただ、体は元気です。耳だけが不調で歌手として悔しい限りです」と、悔しさをにじませたメッセージを寄せている。
 活動再開の時期は未定だが、来春に決定しているコンサートツアーには万全の体勢で臨む所存だという。なお、チケットの払い戻しに関しては、26日正午よりオフィシャルサイトにて告知するとのことだ。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/86584.html

最近仕事が忙しくてテレビを全く観ない生活です。。。
そしてこれまた観始めると途中で止められないじゃないですかw

PICKUP
小額訴訟制度を悪用/架空請求

税理士紹介 東京都目黒区

誠意のある税理士事務所

プライバシーを守りたい

税理士事務所をネットで検索

「黒執事」おすすめ漫画特集

東京メトロ半蔵門線錦糸町駅

不倫問題にお悩みですか?

クレジットカードの現金化

お任せ税理士

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。