FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦翔平をイケメン先輩たちが猛烈フォロー&プッシュ

三浦翔平をイケメン先輩たちが猛烈フォロー&プッシュ
黒澤明監督の傑作「七人の侍」(1954)が原作のフルデジタルアニメを舞台化した「SAMURAI7」の製作発表が10月21日、都内で行われ、主演の三浦翔平をはじめ西島隆弘、相葉弘樹、加藤雅也、中川晃教、演出家の岡村俊一らが会見した。

同作は、はるか未来を舞台に、「野伏(のぶ)せり」と呼ばれる機械サムライの襲撃から農民を守るために集められた個性豊かな7人のサムライたちが、腹いっぱいの米のために命をかけた激戦を繰り広げるアクション活劇。
キャスト陣はそれぞれ、4人の敵役を相手に派手な立ち回りを披露しながら登場。舞台初出演にして初主演に挑んだ三浦は、若きサムライカツシロウを演じ「大きな舞台にすごく緊張している。まだまだ未熟だけど、ベテランの方々の力を借りて良い作品に仕上げたい」と意気込んだ。冷静沈着な二刀流剣士キュウゾウ役の西島は、「生きるために戦うサムライの生きざまに注目。初主演の三浦くんを全力でフォローしたい」と親交のある三浦を擁護。「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンブルー役でブレイクした相葉は、遊撃役シチロージに扮し「初めての槍での立ち回り。刀と違う魅力を見せたい」と意欲をみせた。
文武両道に長けるリーダーカンベエを演じる最年長の加藤は、「みんなより明らかに年なのに一番動きが多い。非常に体力勝負だけど、やってる方も見ている方も爽快になれる作品」と太鼓判を押した。
舞台「SAMURAI7」は、東京青山劇場で11月20~12月5日まで上演される。

ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/85921.html

「仇も情けも我が身より出る」という言葉があります。
人から憎まれるのも愛されるのも、日頃の自分の心掛けや行いの結果に
よるものである。普段から人に対して軽々しい言動を控え過ちのないよう
にし無ければならないという事。、、、為になりますwww

PICKUP
絶妙な食感!海老カシュナッツ炒め

美人局/詐欺被害を防ぐ

返済問題になる前に…キャッシング

のーろーん さいむせいり

宗教詐欺/詐欺被害を防ぐ

和歌山で引越しの準備

占いとの付き合い方

掛け持ちアルバイト

身近な税理士を探す[福岡県]

スコーン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。