FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコミミ巫女の「天宮琴音」の萌え酒、限定1,000本販売

ネコミミ巫女の「天宮琴音」の萌え酒、限定1,000本販売
 新潟県にある原商株式会社は、日本酒離れの続く日本の若者に、より日本酒と親しんでもらうための新商品「琴音の祈り」を、10月1日「日本酒の日」より販売開始した。
 同商品は、日本の伝統産業品である日本酒を今の若者により親しんでもらうことを目的に作られた「萌え日本酒」で、インターネット上の決済用電子マネー「WebMoney」を発行している、株式会社ウェブマネーのキャラクターである御藝巫女(おんげいみこ)の「天宮琴音」(あまみやことね)とのコラボレーションにより誕生したもの。新潟県の高野酒造で醸造された由緒ある純米酒は、春から仕込みを行ってこのためだけに作られた本格品だ。
 「WebMoney」は、大勢のオンラインゲームユーザーに使われており、「天宮琴音」はそのゲームユーザーの開運を祈願する「御藝大明神」にお仕えする猫耳巫女という設定で、各オンラインゲームとのコラボレーションキャンペーン等で活躍している。「琴音の祈り」は、お酒を飲んだ人のゲーム運の開運招福をしてくれるゲームファン必飲の日本酒となっている。
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/economy/2010/10/86470.html

最近ブログの書きすぎで目が疲れてます。。。
帰ってブルーベリーを飲むぞ、でもまずは買わなきゃ。。w
あれってどこに売ってんだろ、ドラッグストアかな?
PICKUP
かわいいデコメいっぱい!

脚のかんたんダイエット

霊感商法/詐欺被害を防ぐ

身近な税理士を探す[浦和市]

探偵社の善し悪し

改正貸金業法で取立規制が強化

黒糖焼酎 里の曙

見つかる?猫の行方探し

司法書士に債務整理依頼 自己破産

さじを投げる

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。