FC2ブログ



トゥミの起源はレザーバッグ

トゥミの起源はレザーバッグ

“バリスティックナイロンのバッグ”というイメージが強いトゥミですが、実はその始まりはレザーバッグです。1975年、青年平和部隊のボランティアとして南米にいたトゥミの創業者は、コロンビアの皮革素材に魅せられ、それを使って洗練されたビジネスバッグを作りたいという思いに駆られました。それがトゥミの起源なのです。
2010年のホリデーシーズンに発表する限定コレクション「TUMIORIGINALS」は、そんな初期のスタイルをモダンに蘇らせたもの。クラシックなシルエットやディテールで、ブランドの起源が表現されています。素材も初期とほぼ同じ質感を再現したウォッシュ加工のマラガレザー。アンティークな真鍮製パーツや裏地のないフロントポケットなど、細部まで初期のスタイルが踏襲された圧巻の仕上がりです。
“バリスティックナイロンのバッグ”を象徴する名門ブランドだからこそ、敢えてクラシカルなレザーを選ぶことで、大人の遊び心が演出できるはずです。
TUMIORIGINALS スリムブリーフ(7万6650円) 問い合わせ先:トゥミカスタマーセンター



ttp://news.ameba.jp/allabout-pc/2010/10/86416.html

どうにかなると思っても、なかなかできないものです、何事も。
チャンスが巡ってきた時どこまでやれるか!が、
人間の器の大きさなんでしょうかね、、。


PICKUP
銀行協会を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

0学 占い

誰かから嫌がらせを受けている?

広島で引越しの準備

傾国(けいこく)

トヨタ ノア 買取・査定

探偵に盗聴器調査依頼

庭付き一戸建てに引越し

不倫の悲しみから解放したい! 浮気・不倫調査

ダイエット!お尻の部分ヤセ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

