FC2ブログ



ジャンボサイズの「かっぱえびせん JUMBO」発売

ジャンボサイズの「かっぱえびせん JUMBO」発売
 カルビー株式会社は、おなじみのロングセラースナックをジャンボサイズにした「かっぱえびせん JUMBO」、「サッポロポテトバーベQあじJUMBO」を10月4日より発売開始した。
 「かっぱえびせん JUMBO」(1袋55g当たり268kcal)は、生地を通常の「かっぱえびせん」の約3倍のJUMBOサイズにした、食べごたえのあるスナック。適度な塩味がえびの自然なうまみを引き立たせ、「やめられない、とまらない」おいしさとなっている。
 「サッポロポテトバーベQあじJUMBO」(1袋60g当たり304kcal)は、生地を通常の「サッポロポテト」の約4倍のサイズした、存在感のあるスナック。生地には、たまねぎピーマンと一緒に煮込んだ鶏肉や、ふかしたじゃがいも、かぼちゃを練りこまれており、素材のうま味が生きた仕上がりとなっている。
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/economy/2010/10/86472.html

「意到りて筆随う」という慣用句があります。
詩や歌や文章を作るとき、自分の思う様に筆が動くという事。
詩や歌などがすらすら作れる様子。
AB型は天才肌っていいますが、そんな感じですね。

PICKUP
日産 ジューク 買取・査定

東京メトロ東西線南砂町駅

口コミで大人気着うた紹介

真実の恋愛ゲーム

東京メトロ半蔵門線表参道駅

ニキビのない肌へ

岡崎で探す顧問税理士/税理士事務所

悪戦苦闘の婚活

多重債務者対策 改正貸金業法

年式で変わる査定額

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

