FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バットマン3』についてモーガン・フリーマンが語る

『バットマン3』についてモーガン・フリーマンが語る

『ダークナイト』 TM&(C)DCComics (C)2008WarnerBros.Ent.AllRightsReserved
ブルースウィリスと共演した最新作『RED/レッド』が大ヒット公開中のモーガンフリーマンが『バットマン』シリーズ最新作『バットマン3』について<collider.com>に語った。
「世界中にいる何百万ものファンが、『バットマン』シリーズの次回作を期待しています。これについて、(クリストファー)ノーラン監督から何かうかがっていますか?」との問いに対し、フリーマンは「いや。誰も僕に何も言ってこないね。そういえば、『ダークナイト』では香港まで行って撮影していたな。『バットマン』シリーズにはまた出られると良いなと思っているよ」と答え、次回作への出演に前向きな姿勢を見せている。
彼はほかにも、『ダークナイト』が世界中でメガヒットを記録したことについて「『バットマン ビギンズ』(2005年)ですでに雰囲気をつかんでいたから、バットマンは再び、力強くカムバックを果たすと思っていたよ」など胸の内を語った。
現時点では、2012年7月20日に全米で公開が予定されているが、タイトルも内容も一切明らかにされていないノーラン監督の『バットマン3』。IMDBには、これまで“バットマン/ブルースウェイン”を演じてきたクリスチャンベイルをはじめ、ジョセフゴードン=レヴィット、ゲイリーオールドマン、トムハーディ、マイケルケイン、そして本人は明言していないものの、引き続きフォックス役としてモーガンフリーマンの名前は記されている。
敵役(ヴィラン)については、ノーラン自身がジョーカーを登場させないと明らかにしたため、憶測が飛び交っている状態だ。ジョセフゴードン=レヴィットが、リドラーに、先日出演発表があったトムハーディがキラークロックを演じるなど噂レベルの話が絶えない。
『RED/レッド』は2011年1月29日(土)全国ロードショー。『バットマン3』は2012年7月20日全米公開予定だ。



ttp://news.ameba.jp/hottrash/2010/10/86511.html

最近体の調子がよろしくないところがあります。。
多分原因は日ごろの不摂生がたたってると思われます。
こういう感じにならないと、健康のありがたみってわからないんですよね、、。


PICKUP
ショートケーキ

利息の払い過ぎ解決

不倫調査の費用対効果

婚活神社で神聖な出会い

消費者金融から遅延損害金を請求された

近眼が治る?!レーシック手術

有価証券等利用詐欺/詐欺被害を防ぐ

肺気腫

息子がいじめ?いじめ調査

デートクラブ詐欺/詐欺被害を防ぐ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。