FC2ブログ



珊瑚のためにと、海底に沈んだ人々(の彫刻)

珊瑚のためにと、海底に沈んだ人々(の彫刻)

うぉ! びびってしまいました。
イギリスのアーティストJasondeCairesTaylor氏によるメキシコの海底にあるインスタレーション。こちらは珊瑚を守るプロジェクトの一環だそうです。海の底に沈み珊瑚のために生きることを望んだ人々(の彫刻)は350体。ゴールは400体だそうです。Taylor氏はこの彫刻がのちに美しい珊瑚の宿となることを期待しています。さらには、カンクーンの75万人もの海底の珊瑚を見ようと海に潜る観光客の目をこちらに向け、カンクーンの珊瑚を守るという働きも期待されているようです。
海の底の人々。是非見てみたい気もします。けど、やっぱり怖い。1人では怖くて行けないよう。1体くらい動きそう...なんだもん。

[]
そうこ()
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/10/86574.html

私は密かにガンダムっ子です。あれはいいです。
夢の溢れるハッピーエンドに向かっていくアニメとは違い、
人の絶望や苦しみ、希望や妬みなど人間くさい感情がもりだくさんです。
ロボットアニメという枠ではくくって欲しくないですねw



PICKUP
レーシックを考える

クレジットカードの現金化

いも焼酎 富乃宝山

かんたん保険

分割払いで債務処理

シミ対策情報

レーシックの色々な手術方法

レーシックの設備

ダイハツ タント 無料査定

借金返済を進める特定調停を選択

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

