FC2ブログ

スポンサーサイト


くだらないけど面白い! Twitter診断で自分探し!?

くだらないけど面白い! Twitter診断で自分探し!?
皆様、Twitter楽しんでらっしゃいますか? 
Twitter診断、流行ってますよね~。
「Twitter診断メーカー」を使えば、自分で診断を簡単に作ることもできるそうですが、私はどなたかが作ってくれた、気になるTwitter診断で診断してみました。
話題のTwitter診断の数々はこちら。
 

池上さんがスッキリ解説してくださるそうです。
池上さん「chickさんがモテない理由を分かりやすく言いますと、かなり勘違いが入っているから...ということなんです。私が申し上げるまでもなかったですね」
ガガーーーン! そうだったのか!

診断メーカーがさらりと言ってのけます。
chickさんは...「のんびりでかなりおどけた謎の人」
わわわわ、今まで散々いろんな人々に言われていたことですよ! うっかりお遊びでやっただけなのに、ドン引きしちゃいました。凄い! 中の人はもしや知人!?

今夜の夢に出てきてほしい人の名前を入力してクリック! 私の結果は......。
「貴方は今夜、ダーリンと手を取り合ってウフフアハハ~と回る夢を見て、とめどなく涎を垂れ流すでしょう」
私がとめどなく涎を垂れ流す姿を見たら、相手は百年の恋でも醒めそうですね。


「chickのエロを漢字三文字で表すと」
もうちょいということなんですか......。

あなたのフォロワーがあなたの事を何歳だと思っているかをお教えします。

「chickのことを、41人のフォロワーが無敵だと確信していて、残りのフォロワーは92歳だと勘違いしています」
92歳って...勘違いにもほどがあるぅ~。
さて、皆さんはどんな人になりましたか? このほかにもたくさん診断ツールがあるそうですので、ほどほどに楽しんでくださいませ。

(chick)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/86634.html

最近友達が不幸な目にあったんですよ。。
ゲームセンターを出てきたところで二人組の悪そうな男に絡まれて、
逃げようとしたらきれられて喧嘩に殴られたあげくに財布をとられましたとか。。
いや、普通にかつあげじゃないですか!
そしてすぐに捕まって言ったいいわけが喧嘩して勝ったから財布もらったみたいな?
「喧嘩の末に財布をとっただけ」?2対1で喧嘩して財布取ったら
かつあげ以外の何でもないでしょう?まだ懲りてないみたいな口調です
よね、、。同じ事繰り返すんなら人間やめてほしいですね。害だから。
PICKUP
倒産詐欺/詐欺被害を防ぐ

女性特有のがん

レーシックで視力回復【静岡】

由緒ある那須温泉

自分だけの着うたを作ろう!

失敗例が少ないレーシック手術

中国料理レシピ@糖醋肉塊

デート商法/詐欺被害を防ぐ

キャッシングできない?総量規制

茅原実里 人気声優特集

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

