FC2ブログ



AKB大島優子 ケーキ食べ過ぎで3kgくらい太ったと感じる

AKB大島優子 ケーキ食べ過ぎで3kgくらい太ったと感じる
 AKB48の大島優子(22)が23日のブログでケーキの食べ過ぎにより約3kg太ったのではと告白している。今月17日に22歳の誕生日を迎え、今週は「ケーキ週間」だったと振り返る大島。
 どうやら仕事の現場やプライベートでお祝いしてもらった回数が非常に多かったそうで、この日のブログにもAKBメンバーの小嶋陽菜の家でのお祝いケーキやラジオ「オールナイトニッポン」の収録時に出された特大ミルクレープの写真がアップされている。
 毎日のようにケーキを食べていたことについて大島は、「誕生日週間はケーキがたくさんできっと3キロぐらい太ったような」とのことだ。「体重計乗ってみるか、今日。。。」と落ち込む大島に対し、ブログのコメント欄には「コリスちゃんは細いから大丈夫!」「幸せ太りはいいことですよ」などの励ましのコメントが多数寄せられていた。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/86769.html

私は東京に出た事がありません、人が多いと聞くだけです。
一度行ってみたいんですが、私みたいな「カッペ」は速攻で
狩りの対象にされそうで、びびりまくってますww



PICKUP
ノンアルコールビール

浮気の疑惑 頻繁にメールのやり取りをしている

タージ・マハール

恋愛 占い

福井で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

江田めぐみ アイドル情報

どうにかしたい!借金返済

青息吐息(あおいきといき)

レーシックで視力回復【広島】

東京メトロ半蔵門線半蔵門駅

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

