FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退?死亡?資産200億円の投資家、BNF氏の今

引退?死亡?資産200億円の投資家、BNF氏の今
 資産200億円の日本一のデイトレーダーとして知られるBNF氏だが、昨年以降メディアに全く姿を見せなくなり、関係者も連絡が取れなくなっている。BNF氏は2009年にオリックスの発行済株式1.16%、107万株を購入しているが、それ以降は何を売買しているのか。
 BNF氏が2010年に売買した株式銘柄は何なのか、「ダイヤモンドZAI」12月号が四季報大株主欄を参考に、同氏が買った株でいくら稼いだのかを検証している。それによると、リサパートナーズで損をした可能性があるが、兼松で約1545万円、JUKIで約1375万円、河合楽器で約2300万円など、他の銘柄全てで1000万円以上を稼ぎ、やはり着実に儲けを出しているようだ。
 個人投資家が集まれば、音信不通消息不明になっているBNF氏の現況が話題にのぼる。「六本木や歌舞伎町で豪遊している」という噂や、「もう引退している」という噂、さらには「実は亡くなったらしい」という死亡説まで出ているらしい。日本一の個人投資家の株の売買動向に、今後も注目が集まる。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/86631.html

お茶っておいしいですよね~。。私は甘党なんで、ジュースとか甘いもん
ばっかり飲んでいたんですが最近体の事を考えて麦茶を飲んでいます。
でも何か麦茶って貧乏くさいですかね?
ええ貧乏ですよ!安いから麦茶でいいんですよ!

PICKUP
メガネが煩わしいと感じてませんか?

ふくらはぎを楽々ダイエット

債務整理は依頼しよう

疋田 紗也 アイドル情報

税理士ダイレクト

費用がかからない過払い請求を希望

面白い電子コミック情報

証拠収集の為の浮気調査依頼

さじを投げる

戸田れい アイドル情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。