FC2ブログ

スポンサーサイト


歩くパワースポット! ケビン・ライアーソンさんがチャネリングした古代霊が語る2012年とは?

歩くパワースポット! ケビン・ライアーソンさんがチャネリングした古代霊が語る2012年とは?

アメリカの大女優さんの著書にも多数登場する世界的に有名なチャネラー、ケビンライアーソンさんをご存知ですか?
まだご存知でない方は、以前に「」という記事にも少し書かせていただいたことがありますので、ご参照くださいね。
さて、ミーハー魂が止まらない私は、ケビンさんにお会いしたくてさんとのに参加してきたのですが、ケビンさんが会場に入ってきた瞬間から、腕の震えがとまらなくなるわ、がずっとケビンさんのそばにいるわ、「これは只者ではないな」と、息を呑んでライブに挑みました。
 
写真にもケビンさんの肩にが写っていますが、この日撮ったケビンさんの写真だけは、全部オーブが写っていました。
そしてケビンさんがトムマクファーソンやアートゥンレといった古代霊たちをチャネリングしはじめた途端、成仏されたくて私の中に入っていた未浄化のものたちが、一斉に浄化されていったのです!
これぞ歩くパワースポット!!
そしてこれこそが、ケビンさんがチャネルされている古代霊たちが、浄化パワーを持つ素晴らしい存在であるという証拠ですよね。
ということで、そんな古代霊たちが語った2012年とは......。
■400年前、シェイクスピアが生きていた時代の人である、トムマクファーソンが語る2012年
「2012年に大災害や経済破綻などがあると言う人もいますが、この10年で、もうそれらは起きてますよね? なのに2012年に特別そういうことが起こると、どうして思うのでしょうか?
1987年から調和という変化がはじまりました。2012年に向けて金融機関も破綻して行っています。新しい世界に向けヒューマニティーが戦争をも越えていき、新しいエネルギーが出現し、空気もピュアになり、2012年までにあらゆるネガティブなものが洗い流されます」
■数千年前の古代エジプト人である、アートゥンレの語る2012年
2012年は、世界中が愛や情に溢れるようになり、お金ではなく、思考や人間関係や霊的な経験が重要になります。
太陽光のエネルギー波のエネルギー地熱エネルギーを使用するようになり、大都会でも自然が取り戻され、都市がエネルギーを作り出すようになるでしょう。
インターネットによりあらゆる人の思考をシェアできる時代であり、一緒に瞑想すれば魂のグループと出会い、成長の機会を2倍3倍にしていけるようになります。
そしてオーガニックな食べ物は人間の寿命を120歳までにしていくでしょう。数千年前に絶滅したと思われている植物の種や新種の植物などが出現し、それらが癒しや長寿や病気の治療に役立つようになります。
新しいタイプの農業や新しいプラスチックもでてくるようになるでしょう。人々は更に霊的エネルギーを持ち、新しいサイキックなテクノロジーを使うようになるのです。
以上、沢山話をされていた中の、ほんの一部の要約ですが、如何でしょうか? 2012年になるのがワクワクするような内容ですよね。
ちなみに、このアートゥンレさんですが、ご本人にも確認しましたが、彼が生きていた頃に私は彼の弟子でした。なんと、数千年ぶりの再会です。チャネリングでは、お声だけでなく表情までもが、ケビンさんではなく、記憶にある当時の先生そのものに見えました。まるで先生と直接会話しているようで、とても不思議でした。
チャネリングとは、こういうことを言うのですね。いやはや、驚きです。
当時カルナック神殿で、ヒーラーの勉強の為に植物も使っていたのですが、その植物たちがまた復活するなんて、もう楽しみで仕方がありません。
では締めくくりに、トムマクファーソンさんのお言葉をご紹介して終わりますね。
「皆さんには沢山の過去世があります。だから皆さん自身も霊的な先祖なのです」

(chick)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/86667.html

飛行機って怖くないですか…?
私高所恐怖症なんですよね、、、。乗れないw
でも統計学的には一番安全な乗り物らしいですけどね。

PICKUP
顧問税理士をご紹介

婚活で真剣なお相手探し

バレンタイン イベント 待受け

身近な税理士を探す[東京都]

占い情報「パワーストーン」

パンナコッタ

ぼかしデコメを探す

会社設立しよう!~石川県~

鈴木茜 アイドル情報

シュークリーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

