FC2ブログ



米国人の7割、依然リアルタイムでテレビ視聴=調査

米国人の7割、依然リアルタイムでテレビ視聴=調査
  米マリスト大が1005人を対象に電話で行った世論調査では、米国人の70%近くは、好きなテレビ番組をリアルタイムで視聴していることが分かった。
 調査によると、番組を録画して後日視聴している人が全体の16%だったほか、9%がオンラインで視聴、7%は全くテレビを見ないと回答した。
 年代別に見てみると、45歳以上の人ではリアルタイムで番組を視聴する人の割合が80%以上に上ったが、45歳未満では56%だった。
 調査ではまた、テレビをオンラインで視聴したり、デジタルビデオレコーダー(DVR)で録画する人の割合は、若い世代がシニア世代を上回っていることも示された。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/86753.html

年間の自殺者数がどんどん上がっていっているらしいですね。。
早く何か手を打ってほしいものですね。
やはり人間心で生きていますからね。打算ではなく。
だから自殺する人の気持ちはわかりません。生きていれば言い事は必ずあると思うん
ですが、その人にとってはもう手がないんでしょうね。
究極の視野狭窄ですね。。


PICKUP
夫の浮気、証拠発見で満足? 浮気・不倫調査

ぽけっとばんく さいむせいり

債務整理のやり方を弁護士に相談

初めて探偵に依頼する方

東京メトロ副都心線新宿三丁目駅

身近な税理士を探す[東京都 板橋区]

レーシックで視力回復【秋田】

競馬詐欺/詐欺被害を防ぐ

30代独身OLの婚活

うるおいのある肌を手に入れて保つ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

