FC2ブログ



6割の人が思っているiphoneの嫌なところ

6割の人が思っているiphoneの嫌なところ
 スマートフォンの所有者の約6割がフラッシュに対応していないことを不満に思っているという調査結果が出た。
 これは「スマートフォンの所有率、及びスマートフォンユーザーのインサイト調査」(MMD研究所)の調査結果によるもので、13日から18日の期間に実施され、2258件の有効回答を得た。
 まず所有者は2258件中、385件でそれほど多くはない。また所有者の機種は、iphone3GS、4Gがそれぞれ33%。次いでXperia15.3%、iPhone3Gが12.5%となった。
 そして、現在最も不満に思っていることは「Flash非対応」で59.5%で最も多かった。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/86664.html

「頭でっかち」という言葉があります。
体の割りに頭が大きいこと。物の上部が下部に比べて不釣合いに大きい
こと。初めは勢いがいいが終わりは駄目なこと。。
私は何か頭で考えて行動しない、みたいな意味かと思ってましたwww

PICKUP
送りつけ商法/詐欺被害を防ぐ

仲村みう アイドル情報

税理士を検索 大阪市住之江区

川村りか アイドル情報

スクリュードライバー

写真・情報の公開 人探し調査

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

浮気を疑い続けるより、まず相談!

長野で引越しの準備

食物についての資格情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

