FC2ブログ



山田優も興奮!! 「トロン:レガシー」世界初公開映像がお披露目

山田優も興奮!! 「トロン:レガシー」世界初公開映像がお披露目

ディズニーが送る話題作「トロン:レガシー」が第23回東京国際映画祭の特別招待枠に出品、オープニングデーとなる23日、世界初公開映像を含む3Dスペシャルプレゼンテーションが行われた。また、ギャレットヘドランド、オリヴィアワイルド、プロデューサーのショーンベイリーらゲストも来場し、日本人ゲストの山田優と共に本作の魅力を語った。

トロンレガシーの宣伝サポーターとして招かれた日本人ゲストの山田優は、「不思議な感じですね。スクリーンのなかの人たちに囲まれてドキドキしています。とても嬉しく思います」と招かれたことを喜び、感謝の気持ちを伝えた。
本作の魅力について聞かれると、「スピード感があり、映像もきれい。次はどうなるのかと気になった。早く続きが観たい!」と、映画が完成するのを心待ちにし、公開までのサポートをしていきたいと意気込みをうかがわせた。
「トロン:レガシー」は12月17日(金)全世界同時公開。
■関連リンク
「トロン:レガシー」作品情報
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/86728.html

私は、人は誰だって間違える事がある、だから失敗自体は悪じゃない
と思っています。

PICKUP
犯罪に巻き込まれる家出人

会社設立しよう!~愛知県~

トヨタ ハイラックスサーフ 買取・査定

メイク、エステなどの資格紹介

能力のある税理士

鳥取で会社設立~登記・法人化~

太ももを楽々ダイエット

婚活の服装【重要】

東京メトロ副都心線西早稲田駅

愛媛で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

