FC2ブログ

スポンサーサイト


NASAが公開した部分日食の写真がやばい(動画あり)

NASAが公開した部分日食の写真がやばい(動画あり)

う、美しすぎてなんだか不穏な空気を感じるよー!
米航空宇宙局(NASA)は20日、太陽観測衛星「SDO」が撮影した部分日食の画像を公開した。
10月7日、(中略)SDOは極めて短い波長の紫外線で太陽を観測。新月の暗い月が部分日食を浮かび上がらせた。
だそうですが、部分日食ってこんなふうに撮影できるんですね...「わあ、太陽がお月様みたいに欠けてるよー」な生易しいもんじゃありませんでした。
この不穏な部分日食写真に、ネタ元にはたくさんのコメントが寄せられていました。
こういうのなんかしらんけど駄目だわブラックホールとか大画面でみるのもトラウマ
こいつ笑ってる!
前から思ってたんだけど、NASAさんのコラ画像ってレベル高いよね!
地球終了の雰囲気がぷんぷん漂ってる画像だな

天体画像見るとなんだか気分が高揚しませんか?
実際に月が太陽の前を駆け抜けてく映像もありましたので併せてご覧ください!

[アルファルファモザイク]
(佐脇風里)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/10/86741.html

「如何わしい」といいますね。
疑わしい、信用できない。よろしくない、怪しげである様子。
正体がはっきりしていないで、いんちきな様子。
なんかエロ系かと思ってましたw

PICKUP
レーシックの価格

ギザのピラミッド

知らない人につけられている?

人気車は査定額も高い

実写デコメコレクション

レーシックで視力回復【秋田】

税理士選びのポイント【千葉】

トヨタ カローラフィールダー 買取・査定

腹のかんたんダイエット

ガトー・オ・フレーズ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

