FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アでブブゼラ禁止措置も、「ミサイル化」でリーグが検討

南アでブブゼラ禁止措置も、「ミサイル化」でリーグが検討
  南アフリカのプレミアサッカーリーグ(PSL)は、同国で最も人気のあるサッカーチーム、カイザーチーフスのサポーターがマナーを改善しない限り、応援グッズ「ブブゼラ」の使用を禁止する可能性があると警告した。
 カイザーチーフスは、モロカスワローズと対戦した最近の試合でサポーターがブブゼラ2本とキャベツをピッチに投げ入れたため、1年間の執行猶予付きで罰金50万ランド(約585万円)の支払いを言い渡されていた。
 リーグ側は記者会見で、「ブブゼラがミサイルとして使われ続けるのであれば、PSLの試合では使用を禁止する可能性もある」と説明。「(カイザー)チーフスのファンがピッチにパンのかけらでも投げ込むものなら、チームは罰金の50万ランドを支払うことになる」と述べた。
 カイザーチーフスは、懲罰委員会の費用2万1000ランドの支払いと、観客にマナー向上を訴える記者会見を開くことも命じられていた。
 同チームのカイザーモタウング会長は、21日の記者会見で「混乱を引き起こそうとした身勝手な人物を特定できるよう、サポーターに協力を求める。個人が特定できた場合には、ブラックリストに載せる」と述べた。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/86872.html

「青田買い」とよくいいますよね。
水稲の米が実る前の青い葉もうちに、その田の収穫量を見越して先買い
することから転じて、学校の卒業が決まらないうちに企業などが採用
などを決めてしまうことですね。
企業の上の方、役職とか中間管理職とかになると本当しんどそうですね。。
サラリーマンでこきつかわれまくるんですからね。。


PICKUP
レーシックが選ばれる理由

小悪魔恋愛ゲーム

相占であなたの運命わかります

アラフォーの婚活

借り入れ返済を滞納中

税理士を検索 大阪市東淀川区

弁護士・司法書士事務所 自己破産

ドボシュ・トルテ

婚活パーティーでステキな出会い

占い 紫微斗数

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。