FC2ブログ



しょこたん 平野綾 仲良しツーショット写真公開

しょこたん 平野綾 仲良しツーショット写真公開
 タレントの中川翔子(25)が、声優の平野綾(23)とのツーショット写真を公開している。
 中川は24日、平野との食事風景の写真をアップ。「あーやは女神。かわいくてかっこよくて強くて優しいあやちゃんが、だいすきです。人としてもファンとしても」と書いており、平野についてべた褒め。「会うたびにまた強くてきれいで尊敬します、だいっすきだぁああ」と熱い思いを語っている。
 一方平野は21日に、中川と一緒にロケをする様子を公開。「プライベートで会うよりロケが先になっちゃったぁ~。でも会えてよかった」と仲のよさそうな写真をアップしている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク

■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/86831.html

男って生き物はつくづく馬鹿なもんですよ、、、。
どんだけ硬派なやつでも、女性の色気には勝てません、、、、w
これ間違いないですよ。。。。。
だから、もし間違いが起こったとしても、そんなに怒らないで
あげて下さいねw
何のこっちゃw

PICKUP
借金問題で悩んだら無料相談

団地保険

携帯占い タロット占い

北海道で借金整理

東京メトロ南北線白金高輪駅

レーシックは片目だけでもOK

ふくらはぎを楽々ダイエット

浮気調査のキャンセル料

トヨタ ハイラックスサーフ 買取・査定

家出人捜索の依頼

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

