FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男もコスメを使う時代に! 本当に使えるメンズコスメTOP3

男もコスメを使う時代に! 本当に使えるメンズコスメTOP3
 新商品や新ブランドが次々登場し、盛り上がりをみせる「男性用化粧品=メンズコスメ」。それでも「どれを使えばいいか分からない」「たいした違いはなくて、同じ」と思っている人も多いだろう。
 
 本誌UOMOでは「第4回UOMOスキンケアグランプリ」を開催。一般ユーザーや審査員(美容業界関係者)が支持した、メンズコスメTOP3を紹介しよう。
 
 軽さとセット力を兼ね備えたヘア界の超新星。CMでもおなじみの霧状スタイリング剤は「無造作ヘア」がキーワードだ。「何度手直ししてもスタイルが復活。リピート購入確実」(スポーツジャーナリスト 中西哲生さん) ※100ml892円(編集部調べ)資生堂お客さま窓口
  
 泡の弾力性や、体臭を防ぐ効果、サッパリとした洗い上がりなど、男性が洗浄料に求める機能を、高いレベルでクリアしていた点に称賛の声。「『泡もち』がよく、シェービング時にも活躍する機能派」(ファッションジャーナリスト 山室一幸さん) ※300ml 840円 大塚製薬
 
 話題をさらったウエスト引き締めアイテム。スリミングケアに定評のあるクラランスが、満を持して誕生させた男性用アイテムだ。「メタボ腹に働きかけるというコンセプトが斬新」(美容ジャーナリスト 加藤智一さん) ※150ml 5040円 クラランス
 
  メンズコスメの殿堂伊勢丹新宿店では「年間2万人ほどの男性のお客様がコスメを購入されます。ビジネスの一環として身だしなみにこだわり、狙ったものをピンポイントで買う方が多いですね」(PR宮田さん)
 
「メンズコスメを使うのは一部のおしゃれな男性だけ」という時代は、もう終わったようだ。あなたもぜひトライしてみては?


ttp://news.ameba.jp/uomo/2010/10/86767.html

「怒れる拳笑面に当たらず」という慣用句があります。
怒って拳を振り上げてきた人も、笑顔で対応する人には気勢
を殺がれてしまうものである。怒りや強気に対しては、むしろ
優しい態度で接する方が効果的であったりするということ。
一理ありますが、相手が本気なのにへらへらしてたらやられます、、、、ww

PICKUP
税理士事務所の選び方[横浜市]

女性特有の子宮の病気

東京メトロ副都心線要町駅

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

資格~留学関連~

レーシックと保険

税理士選びのポイント【広島】

払いすぎた利息を取り戻す過払い請求

厚顔無恥(こうがんむち)

ホンダ ステップワゴン 買取・査定

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。